中国足彩网 Information

news

後援会学生応援企画『野菜大盛り100円カレー』イベントの中国足彩网(6月7日更新)

新年度に入り、中国足彩网感染症については、5月8日以降5類へ移行され、学生生活も少なくともコロナ禍前の状況まで戻りつつあります。

一方で、未だにウクライナ情勢など緊迫した国際情勢による物価高の影響もあり、新年度に入っても食品や飲料の多くの品目が値上がりしています。これらは、少なくとも学生生活(主に食事面)にも大きな影響を及ぼしていると考え、この度、広島市立大学後援会が『野菜大盛り100円カレー』を企画しました。一食分の料金のうち、100円を超える部分を後援会が支援します。野菜たっぷりの食事をとり、学修や課外活動に励んでください。


【実施期間】2023年6月8日(木)から2023年7月27日(木)の毎週木曜日
【対象者】学生
【実施場所】学生会館1階 食堂
【購入方法】食券販売機で「100円カレー」券を購入して専用窓口で券を出してください。
【注意事項】1日1回1食分のみ100円で購入できます(毎回100食限定)。


?広島市立大学後援会
広島市立大学に在籍する学部生、大学院生の保証人の方を会員として、「大学の教育事業を援助し、併せて大学の円滑なる発展に寄与することを目的とする」会です。

広島市立大学後援会 公式WEBサイト(リンク先)

一覧ページへ